最近腰のリハビリの後にゲーセンに行くんですよ~![]()
ニートのたまり場
私の勝手な思い込み![]()
まぁつまりは暇な人しかいないんですよ・・・。
そこのゲーセンに学生時代によくやった天地を食らう2があったんです![]()
懐かしなぁ~ってやったらハマッてしまってほぼ毎日トライしてます![]()
↑これね。
そして学生時代には成し得ることができなかった
ワンコインクリアーをしてしまいました![]()
![]()
この歳で腕が上がったのか
はずかしぃ~![]()
キャラは関羽 字雲長 (商売の神)
私は蜀あまり好きではないのですが・・・別に聞いてないか![]()
エンディングです・・・。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
虚しいです。
今日も天気がよかったですね・・・・・![]()
ニートしん


