最近腰のリハビリの後にゲーセンに行くんですよ~車


ニートのたまり場はてなマーク私の勝手な思い込みはてなマーク


まぁつまりは暇な人しかいないんですよ・・・。


そこのゲーセンに学生時代によくやった天地を食らう2があったんです!!


懐かしなぁ~ってやったらハマッてしまってほぼ毎日トライしてますパンチ!




↑これね。


そして学生時代には成し得ることができなかった


ワンコインクリアーをしてしまいました!!!!


この歳で腕が上がったのか叫びはずかしぃ~あせる




キャラは関羽 字雲長 (商売の神)


私は蜀あまり好きではないのですが・・・別に聞いてないかガーン




エンディングです・・・。


・・・。


・・・・。


・・・・・。


虚しいです。


今日も天気がよかったですね・・・・・晴れ



ニートしん