円安が進んでますね。


今日は東邦グローを買いましたお金


126円で300株ほどパー明日に期待します(祈)


今日はいろいろあり過ぎたのでこれで終わりますが


備忘録としてビックリマーク


やまなか屋でお食事割り箸   ビビンバは美味しかったニコニコ


急遽半荘麻雀注意


おバカ4人でやりました。ニートしんの真の実力発揮!!


メタボ君に満貫直撃食らわしましたドンッドンッ


ビビッて脂肪燃焼したみたいでしたあせる


あとは初体験の流し満貫・・・。私ではないですが。でるんですねぇダウン


あっ!!あとは自動車税の支払いしてきました車 -39,500円


で、


前営業日までの


総資産額 91,784円 前日比 -0.08%


着実に資産を減らしています・・・とほほ。



ニートしん