円安が進んでますね。
今日は東邦グローを買いました![]()
126円で300株ほど
明日に期待します(祈)
今日はいろいろあり過ぎたのでこれで終わりますが
備忘録として![]()
やまなか屋でお食事
ビビンバは美味しかった![]()
急遽半荘麻雀![]()
おバカ4人でやりました。ニートしんの真の実力発揮![]()
メタボ君に満貫直撃食らわしました![]()
![]()
ビビッて脂肪燃焼したみたいでした![]()
あとは初体験の流し満貫・・・。私ではないですが。でるんですねぇ![]()
あっ
あとは自動車税の支払いしてきました
-39,500円
で、
前営業日までの
総資産額 91,784円 前日比 -0.08%
着実に資産を減らしています・・・とほほ。
ニートしん