おはよう。朝起きて、いざ株トレード アライブまた下げ東邦グロー上げ 売りましたよアライブ底値で買いましたよ東邦グロー高値で わかってます いつものパターンだって・・・。 たまには買ったかぶぅ上がれよ~~~~