朝起きて、いざ株トレード!!


アライブまた下げダウン東邦グロー上げアップ


売りましたよアライブ底値でダウン買いましたよ東邦グロー高値でアップ


わかってますあせる


いつものパターンだって・・・。


たまには買ったかぶぅ上がれよ~~~~メラメラ