今日は病院に行ったり親戚の家に行ったりとちょっと


忙しかったです車


いつもグ~タラしてるので一日動くときついですねぇあせる


これで社会復帰できるのか!?


まぁそれは置いといて


今日の日経平均が大幅反落ダウン


私の保有銘柄も下げダウンダウン


ただ、いつもと違うのは引け際で盛り返したことかな・・・。


1400 アライブ 22,000 -19.2%  勘弁してよぅしょぼん



ニートしん