まず始めに私じゃありませんショック!わかってるってあせる


おいらも東京遊びに行くときはかならずアキバに行くし


あの交差点も何回も通りました自転車


東京に住んでいるわけじゃないけど、ゾッとしました叫び


死者7人・・。過去10年で通り魔殺人としては最悪だそうですダウン


たぶん、この事件については色々なブログなどで取り上げられてると


思うのであまり書きませんが・・・一言注意


最近ニュースで自殺が多く報道されてると思います。


その中で自殺したいけど・・・自分で死ぬことはできない。


なら・・法の力で・・・。


死刑になるような犯罪を犯して死のうって考える人達がいるのでしょう。


ありがた迷惑な話です。でもありえる話だと思います。


ほんとなんて言っていいかわかりません。


被害にあった方々その遺族や家族


心よりご冥福をお祈りいたします。



ニートしん