周りから、ばか馬鹿バカと呼ばれ早15年ダウン


肩身が狭かったがここにきて


おバカブーム到来ビックリマーク


やっと時代がおいらに追いついてきた感じでうれしいですパー


でもね・・・あんなおバカ回答は出せませんショック!


彼らには彼らなりの才能があったってことですね・・とほほ。


ま~仕切り直して第二回ヘキサゴンドリルを実施しましたドンッ




1回につき50問、1問=50満点、制限時間15分


今回の平均点は26です!!


最高点はデーモン小暮閣下さんの42点 バチバチ合格


最低点は香田晋さんの9点 同じ名前・・・ダウン


では、スタート!!


・・・。


・・・。


・・・。


終了。


やっぱり難しいですガーンこんなの学校で習わないですよ~汗


では、結果発表目




21点!!おしい~非常におしい!


もぅ少しで平均点だったのにぃぃぃぃぃ~メラメラ


この時の21点はいなく22点に大木こだまさん。20点に岩本勉さんでした。


近日第三回 ヘキサゴンドリルやりたいと思いますパー


みんなもやってみると面白いかもしれませんよ~音譜



ニートしん