周りから、ばか馬鹿バカと呼ばれ早15年![]()
肩身が狭かったがここにきて
おバカブーム到来![]()
やっと時代がおいらに追いついてきた感じでうれしいです![]()
でもね・・・あんなおバカ回答は出せません![]()
彼らには彼らなりの才能があったってことですね・・とほほ。
ま~仕切り直して第二回ヘキサゴンドリルを実施しました![]()
1回につき50問、1問=50満点、制限時間15分
今回の平均点は26です!!
最高点はデーモン小暮閣下さんの42点 バチバチ![]()
最低点は香田晋さんの9点 同じ名前・・・![]()
では、スタート![]()
・・・。
・・・。
・・・。
終了。
やっぱり難しいです
こんなの学校で習わないですよ~![]()
では、結果発表![]()
21点!!おしい~非常におしい!
もぅ少しで平均点だったのにぃぃぃぃぃ~![]()
この時の21点はいなく22点に大木こだまさん。20点に岩本勉さんでした。
近日第三回 ヘキサゴンドリルやりたいと思います![]()
みんなもやってみると面白いかもしれませんよ~![]()
ニートしん

