おはよう・・。


12時過ぎに起きました・・・。


これでもトレーダーとして生き抜こうとしているものですダウン


今日の天気は曇りくもりで寝ているには


最高な気温でした・・・ぐぅぐぅ


できればもぅ少し寝ていたかったですショック!