麻雀。


普通は学生の時とかに覚える感じだと思うのですが


私は最近麻雀を覚え始めましたパー


役から覚えたりしてますが、なかなか難しいですねあせる


それなのに、雀荘で打っている私って・・・。


でもいつも卓を囲むのはおバカ4人なので気が楽ですチョキ


麻雀をよく知らない私にも勝てない人もいますし・・(メタボな人ですビール


これからバリバリ麻雀覚えて、えびすさんに勝つぞ~~~!!


参考資料



ニートしん