麻雀。麻雀。 普通は学生の時とかに覚える感じだと思うのですが 私は最近麻雀を覚え始めました 役から覚えたりしてますが、なかなか難しいですね それなのに、雀荘で打っている私って・・・。 でもいつも卓を囲むのはおバカ4人なので気が楽です 麻雀をよく知らない私にも勝てない人もいますし・・(メタボな人です) これからバリバリ麻雀覚えて、えびすさんに勝つぞ~~~ 参考資料 ニートしん