去年の11月11日 ポッキーの日に


友達4人とバンドを組みましたメラメラ


男30初心者バンドであります!!


ボーカル×1(歌うまくありません)

ギター×2(一人はコードくらいは・・あとは私。全然弾けませんしょぼん

ベース×1(これもまた初心者)


こんな構成です。リーダーは私ニートしんですパー


私がリーダーなので類は類を呼ぶってことで


やる気なし練習嫌い、すぐ諦めて次の曲・・・。


これの繰り返しなため上達はしてません(キッパリ)


それでも明日のスター!?を夢見てやっていますクラッカー


それでバンドを組むと言えばバンド名をつけますよね?


で、私が考案したバンド名が採用になり、そのバンド名が


Over30


って、バンド名ですビックリマーク


みんなよろしくよろしく(パチパチ音譜


そのOver30のロゴも私が考案しました。それが現在のプロフィ画像です。


これからバリバリOver30気合入れていくのでよろしくぅぅぅパンチ!


現在2ヶ月半休止中



ニートしん