去年の11月11日 ポッキーの日に
友達4人とバンドを組みました![]()
男30初心者バンドであります![]()
ボーカル×1(歌うまくありません)
ギター×2(一人はコードくらいは・・あとは私。全然弾けません
)
ベース×1(これもまた初心者)
こんな構成です。リーダーは私ニートしんです![]()
私がリーダーなので類は類を呼ぶってことで
やる気なし練習嫌い、すぐ諦めて次の曲・・・。
これの繰り返しなため上達はしてません(キッパリ)
それでも明日のスター
を夢見てやっています![]()
それでバンドを組むと言えばバンド名をつけますよね?
で、私が考案したバンド名が採用になり、そのバンド名が
Over30
って、バンド名です![]()
みんなよろしくよろしく(パチパチ
)
そのOver30のロゴも私が考案しました。それが現在のプロフィ画像です。
これからバリバリOver30気合入れていくのでよろしくぅぅぅ![]()
現在2ヶ月半休止中
ニートしん