昨日


今月に車検なのでディーラーに概算見積書を作ってもらいました!


まぁ11年も乗ってると人間と同じでガタがくるものですドクロ


必要な整備がちらほら・・・。


なんだかんだで


合計金額 164,706円叫び


どうしよ~払えませ~ん(泣)


逃げよう・・・。


そうしよう・・・。


果たして


いつまで逃げるのやら・・・あし