昨日・・・昨日 今月に車検なのでディーラーに概算見積書を作ってもらいました! まぁ11年も乗ってると人間と同じでガタがくるものです 必要な整備がちらほら・・・。 なんだかんだで 合計金額 164,706円 どうしよ~払えませ~ん(泣) 逃げよう・・・。 そうしよう・・・。 果たして いつまで逃げるのやら・・・