今日も朝から気合入れて起きようとしたんですが
結局起きれませんでした。
昨日?からの持ち越し銘柄
評価損益率
8871 ゴールドクレスト 2,300 +160 +5.1% なんとなく購入・・。
9937 セシール 252 -5 -4.6% すべて売却したと思っていた・・・。
株式48万 -5万(投資信託) 43万円が投資総額です。
株取引をはじめて1年以上はたってますが、まだまだ初心者です。
そして去年のNOVAショックで大きく資産を減らしました。
で、
現在の資産総額は・・
前営業日までの数字です。
資産総額 103,254円 ▼76.0%
7割強、約8割の損失をだしています![]()
それでも頑張って資産を増やし世界一周をめざします![]()