書店に行ったらこんなの見つけましたビックリマーク

たまに番組を見て、おバカキャラ達を大いに笑っていた私。

で、今回やってみました。

一回につき50問、一問1点、制限時間は15分。

私の頭の良さをここで証明することができる。

ふふふ・・・笑いが止まらない・・・ふふふ。



いざ、開始じゃ~~~~~~!!!!!!!


・・・。

・・・。

15分経過。




え~


難しくないですか!?


一問目から頭の中がパニックになりました。


やらなきゃよかった感じです。


で、注目?の結果発表は・・。


後ほど(笑い)


ちなみにこの時平均点は21点だそうです。


この回の最高点は ラサール石井さん41点 パチパチ。

この回の最低点は 大沢あかねさんの2点 わーいわーい!


で、私?


だから後ほどねしょぼん