書店に行ったらこんなの見つけました![]()
たまに番組を見て、おバカキャラ達を大いに笑っていた私。
で、今回やってみました。
一回につき50問、一問1点、制限時間は15分。
私の頭の良さをここで証明することができる。
ふふふ・・・笑いが止まらない・・・ふふふ。
・・・。
・・・。
15分経過。
え~
難しくないですか!?
一問目から頭の中がパニックになりました。
やらなきゃよかった感じです。
で、注目?の結果発表は・・。
後ほど(笑い)
ちなみにこの時平均点は21点だそうです。
この回の最高点は ラサール石井さん41点 パチパチ。
この回の最低点は 大沢あかねさんの2点 わーいわーい!
で、私?
だから後ほどね![]()


