いつもと違う
日中もずっとリビングで横になってゴロゴロしていた息子。
様子がへんだな~って体温はかると熱。のちに下痢になり、、病院へ行くと「突発性発疹でしょう」との事でした。
インフルエンザじゃなくてホッとひと安心。
別名不機嫌病と言うくらい機嫌の悪い1日でしたが、起きていてもずっと横たわってテレビ見たり私にくっついたりしていました。しんどいんだろうな。
明日はマシになっていますように。
日中もずっとリビングで横になってゴロゴロしていた息子。
様子がへんだな~って体温はかると熱。のちに下痢になり、、病院へ行くと「突発性発疹でしょう」との事でした。
インフルエンザじゃなくてホッとひと安心。
別名不機嫌病と言うくらい機嫌の悪い1日でしたが、起きていてもずっと横たわってテレビ見たり私にくっついたりしていました。しんどいんだろうな。
明日はマシになっていますように。



