kimama日記 -61ページ目

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

いつもと違う

日中もずっとリビングで横になってゴロゴロしていた息子。

様子がへんだな~って体温はかると熱。のちに下痢になり、、病院へ行くと「突発性発疹でしょう」との事でした。

インフルエンザじゃなくてホッとひと安心。

別名不機嫌病と言うくらい機嫌の悪い1日でしたが、起きていてもずっと横たわってテレビ見たり私にくっついたりしていました。しんどいんだろうな。

明日はマシになっていますように。


投稿写真

投稿写真

ポカポカ陽気


公園にて。砂場じゃないのに、、これはもう立派な砂遊び、、、


日に日にガッツが増していて、飛行機の遊具にも1人で乗り降りしていました。自分でユラユラさせていて体幹もしっかりしてきた感じ。
もう本当に家の中じゃ面倒見切れない体力です。。


投稿写真

はしゃぐ息子

プレイルームのあるレストラン、いとすばらし💖