kimama日記 -60ページ目

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ブリアン

チキンの炭火焼きバルサミコソース、美味しかった~😆

食べ放題のパンが食べ放題のレベルを超えとても美味しかったです🍞いちじくとオレンジピール、くるみのパンが贅沢な美味しさ。ブリオッシュのパンも温かいし子どももよく食べていました。

しかし、今日に限って息子はランチタイムに昼寝せず、、、ゆっくり食べられず。。

植物園でたくさん遊んでから臨んだのになぁ~

息子がランチタイムに寝てるかどうかはかなり重要な問題。。


投稿写真

投稿写真

植物園

お散歩がてら植物園に行ったのに、お花じゃなくて落ち葉の写真ばかり撮ってしまった、、、(^_^;)


落ち葉の雰囲気が素敵すぎて。

実際はお花よりアスレチックに夢中でした。


投稿写真

だいぶ

元気になり、今日は鳩を追いかけまわしていました。


いつもよりはママの元へ帰ってくる頻度多く、

帰る時も(もっと遊びたいと)ぐずらずベビーカーにおとなしく座ってくれました。