kimama日記 -50ページ目

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

投稿写真

投稿写真

バスに乗って。


最初はこんな感じで外を見ていたけれど、、


段々眠くなってきて後ろにもたれかかり、、、




最後は完全に横たわって爆睡。


山道は曲がり角がキツく、そんな急カーブの道中を40分乗り続けたので私達両親ともに車酔いキツくてフラフラ😵

身体が振られて大変だったのでバス移動時、子どもは寝ているに限る!

子どもはちょっとの事で酔って吐きやすいと聞くので心配だったこともあり、寝てくれて助かりました。


投稿写真

コーデ

boys coordinate💕


男の子の差し色は赤が可愛い😍💕