バスに乗って。バスに乗って。①最初はこんな感じで外を見ていたけれど、、②段々眠くなってきて後ろにもたれかかり、、、③最後は完全に横たわって爆睡。山道は曲がり角がキツく、そんな急カーブの道中を40分乗り続けたので私達両親ともに車酔いキツくてフラフラ😵身体が振られて大変だったのでバス移動時、子どもは寝ているに限る!子どもはちょっとの事で酔って吐きやすいと聞くので心配だったこともあり、寝てくれて助かりました。