kimama日記 -49ページ目

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

雨ニモマケズ


雨でもベビーカーの中でネンネ☂️

スイミングがハードで、お昼ご飯も食べずに1時間以上昼寝zzz


投稿写真

ゆる~い練習

またがって2回目でシー出た!

偶然ですが、決まった時間にまたがるようにしてみようかな~


投稿写真

baabaa,sheep

メェーメェー

かわいい顔して悪いやつ。

色んな人がレジャーシート敷いてお昼食べてる所に突進して食べ物取ろうとしてました。

周り一帯、
家族団らんのピクニック風景が一瞬にして惨事💦


我が家のところにもやってきた。
「め、め!あっちいきなさい!」って叱って叩いてようやく退散してくれました。ベンチに座ってなかったらランチ踏み潰されてたかも😱