たまには夜遊び。たまには夜遊び。テラス席でクッション抱えながらおしゃべり。GW感ある~✨枝付きブドウとチーズにハチミツ&ロゼ🍷夜ご飯も食べて無事にサクッと寝かしつけたとの連絡もあり(正しくはお風呂上がりに自ら布団へ行き勝手に寝た)、パパに感謝しながらゆっくりおしゃべりさせてもらいました🌃私だとおかず全然食べないのに、パパがあげるとパクパクおかずも食べるらしい不思議。用意していたもの、色々食べてくれたようで何よりです😅