kimama日記 -46ページ目

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

母の日。


癒されるいわさきちひろの切手を貼ってお手紙送ろう。

母の日に届きませんが💦💦


投稿写真

プチ遊園地

乗り物らしい乗り物には乗れませんでしたが、走り回って雰囲気を楽しんでいました👬


バイキングの係員のおじさんが何回も

「お腹がキュンキュン、お尻がモゾモゾ。こわかったら声出していいですよ~」ってスピーカーで話しているのが聞こえて笑えました😂

息子はパトカーの100円入れたら揺れる乗り物から離れず、気に入っていたので100円入れてあげたらビビって降りました💦💦

お金入れないほうが楽しめた😓


投稿写真

こどもの日


お友達と撮影会🏠

1人で撮るより断然楽しそうで、良い表情がひきだせました💕

ナダシンの柏餅食べて美味しさに感動✨