プチ遊園地プチ遊園地乗り物らしい乗り物には乗れませんでしたが、走り回って雰囲気を楽しんでいました👬バイキングの係員のおじさんが何回も「お腹がキュンキュン、お尻がモゾモゾ。こわかったら声出していいですよ~」ってスピーカーで話しているのが聞こえて笑えました😂息子はパトカーの100円入れたら揺れる乗り物から離れず、気に入っていたので100円入れてあげたらビビって降りました💦💦お金入れないほうが楽しめた😓