kimama日記 -29ページ目

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

トリュフ

なんとなんと、

日本国内で採れたと言う黒トリュフをいただきました。

シンプルにバター多めのスクランブルエッグに刻んで混ぜて、さらに贅沢にトッピング。


香りがふんわり立って美味✨

トリュフって菌類(きのこ)だからそういう意味でブルーチーズのようなカビっぽい香りがするんだなぁと実感。


投稿写真

ランチタイム

ランチタイムのひとコマ。

電車と消防車見ながら食べます。。


投稿写真

誕生日

2歳になりました。


想像していた2歳よりもかなり幼い感じで、
おしゃべりはほぼ単語だけ、おうむ返し

こちらの話は理解できてるけど指示に対してはまだ全部はコントロールがきかない感じ。
(信号で停まるとか、スーパーで商品など触らないとか。)

赤ちゃんぽいところがまだまだあってかわいいですが来年の誕生日はどんな風になっているかそれもまた成長が楽しみです。

happybirthday!