誕生日
2歳になりました。
想像していた2歳よりもかなり幼い感じで、
おしゃべりはほぼ単語だけ、おうむ返し
こちらの話は理解できてるけど指示に対してはまだ全部はコントロールがきかない感じ。
(信号で停まるとか、スーパーで商品など触らないとか。)
赤ちゃんぽいところがまだまだあってかわいいですが来年の誕生日はどんな風になっているかそれもまた成長が楽しみです。
happybirthday!
2歳になりました。
想像していた2歳よりもかなり幼い感じで、
おしゃべりはほぼ単語だけ、おうむ返し
こちらの話は理解できてるけど指示に対してはまだ全部はコントロールがきかない感じ。
(信号で停まるとか、スーパーで商品など触らないとか。)
赤ちゃんぽいところがまだまだあってかわいいですが来年の誕生日はどんな風になっているかそれもまた成長が楽しみです。
happybirthday!
