kimama日記 -13ページ目

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

雨の中

雨が降っているけれど予定があり、レインコート着てお出かけ。

ベビーカーのレインカバー、かなり嫌がるので雨の日にベビーカーで出かけにくくなってしまいました、、、💦

顔まわりまでくしゅっと紐で絞ってフードかぶらせたら嫌がるかと思いきや、(傘をささないで済むから良かったのか)我慢できて、フードおとしくかぶったまま目的地まで行けました🙌


この姿、てるてる坊主みたいで面白い📸🤣


投稿写真

いろっち&でんしゃー



ちゃれんじホントすごい。

今月のブロックとまちシートにハマっております。


投稿写真

予定変更
お昼ご飯食べていたら、銀歯が取れた、、、😭


急きょ歯医者さんに電話して即日受診。


電車に乗って行く場所にあるので午前中も子どもの遊び場へ出かけていたのに午後も想定外のお出かけ&数年ぶりの虫歯の疑いで歯を削る緊張感、、Wで疲れた、、、💦

子連れでも快く受け入れてくれる歯医者さんにはかなり感謝です✨


治療中は受付のお姉さん(とっても美人さん)が一緒に遊んでくれて、全く泣かずに1時間近く待っていてくれました。
(レントゲン撮ったり、磨いたり削ったり、型とったり色々あって、、、)
そんなバタバタでお昼寝なしで1日過ごして19時30分に就寝。


最近昼寝なくなってきてる、、、💦困った、、、💦

昼寝なしで早寝より、昼寝してくれて日中ゆっくりできる時間がある方がありがたい💦