久々に久々にかなり珍しく、久々にヒールを買いました(履きました)👠と言っても4.5cmの低め。妊娠前は6cmがフツーだったから4.5cmくらいの低めのヒールを持っていなかったので、オケージョン時に履ける多少は走れるママヒール的な感じで。足の甲ムチムチですが、、やはりオディットはインソールもクッション効いていて歩きやすい。初おろしでも靴擦れしないヒールは本当にありがたいのでsaleで買えてラッキー。