kimama日記 -12ページ目

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

朝から

大丸の開店待ち、、、🕙

お目当ては🐇🐰🍫


投稿写真

久々に
かなり珍しく、
久々にヒールを買いました(履きました)👠


と言っても4.5cmの低め。


妊娠前は6cmがフツーだったから4.5cmくらいの低めのヒールを持っていなかったので、オケージョン時に履ける多少は走れるママヒール的な感じで。
足の甲ムチムチですが、、やはりオディットはインソールもクッション効いていて歩きやすい。
初おろしでも靴擦れしないヒールは本当にありがたいのでsaleで買えてラッキー。


投稿写真

読み込むオトコ
ふと見たら、説明書見ながら汽車(LEGO duplo)を組み立てていた👀

説明が絵だから感覚で理解できるのね〜驚いた。

2歳5ヶ月になりました👬