鉄道イベント | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

投稿写真

投稿写真

鉄道イベント

鉄道イベントへ行ってきました🚃🚃🚃

電車好きな子どもとガチヲタの学生や大人と混ざってかなりカオスな空間でしたが、2歳児もしっかり楽しんできました
かなり真剣な眼差しで見つめていて笑っちゃいました😂

その表情、、そこまで興味あるのだと思うと来た甲斐があります。

阪急電車の車掌さんの帽子をお借りして記念撮影📸待ち時間もなく撮れました

本人はなりきる変身系というか、何が何だかまだあまりわかってない様子でしたが、、嫌がらずにかぶってくれました🎩

朝早く行ったのに入館に25分くらい並んでびっくりするくらい人気のイベントでした