バスに乗って | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

バスに乗って
今日はベビーカーなしでバスに乗ってお出かけ。と言っても近場ですが。


少しずつベビーカーなしで出かける練習。3歳くらいまでにベビーカー卒業かなと思うので。

日中は眠くなると抱っこして欲しいのか歩かなくなって地面に寝そべったりするのでまだまだベビーカーは必須の日々ですが。



今日出かける前に「今日バスに乗る?歩いて行く?どっちがいい?」と聞いたけれど、回答は完全におうむ返し
「バス、アルク、ドッチ」でした、、、😣


全然会話にならなーい💦💦


いつ会話のキャッチボールが出来るようになるのでしょう、、、
私が「◯◯しよう」とか「◯◯行こう」とか言うと「おー!」とか「はーい🙋‍♂️」とか返事はするのですが、、「牛乳とお茶、どっち飲む?」とかチョイス系の問いかけはいまいち反応わるし、、、😣