散歩コーデ | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

散歩コーデ


雨がやんだ隙に散歩。(正しくはメルカリ発送)

ただそれだけの外出でも電車の本は2冊持参(1冊は自分でリュックに入れてた)

雨で出かけるのもおっくうなのでジョイントマットの下を掃除したらかなり汚くて滝のように汗かきました。。

ジョイントマット、気に入ってるからまだまだ継続したいけどお掃除が面倒、、、💦

最近、リュック大好きな息子。
チェストベルトのバックルをカチッと留めるのにハマってます。
自分でできなくてイライラしてるけど、うまくできたら「いぇ〜い」とか「すごい」とか自画自賛😅