northshore
トロピカルパンケーキ@ノースショア神戸🍓🍌
フルーツたくさんで美味しかった♪
1400円は高すぎですが、、
フルーツを子どもにも分けて食べさせました。
かわいいプロップスがあったので写真撮ろうとしたけど、子ども2人で撮ろうとすると両方の文字が見えるタイミングなんてなかなかなくて、かなり苦戦、、、😅💦
トロピカルパンケーキ@ノースショア神戸🍓🍌
フルーツたくさんで美味しかった♪
1400円は高すぎですが、、
フルーツを子どもにも分けて食べさせました。
かわいいプロップスがあったので写真撮ろうとしたけど、子ども2人で撮ろうとすると両方の文字が見えるタイミングなんてなかなかなくて、かなり苦戦、、、😅💦

