northshore | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

投稿写真

northshore

トロピカルパンケーキ@ノースショア神戸🍓🍌

フルーツたくさんで美味しかった♪
1400円は高すぎですが、、

フルーツを子どもにも分けて食べさせました。


かわいいプロップスがあったので写真撮ろうとしたけど、子ども2人で撮ろうとすると両方の文字が見えるタイミングなんてなかなかなくて、かなり苦戦、、、😅💦