夏祭り | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

夏祭り

近所のお祭りに行ってきました


私が食べようと焼きそばを買ってみたら、(家では食べないのに)がっついていました!🙄

お祭りの雰囲気のおかげ!?