眠い眠ーい。 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

眠い眠ーい。


寝る時に指しゃぶりする癖が生後4ヶ月頃からずっとあり、指に頼って寝かしつけしている日々。

そのおかげで抱っこで寝かしつけなんて家の中でやった事はなく、寝る時も泣かずにコテっと静かに眠れるのです。寝つきも良い。

今は自然に任せているけれど、いつやめるように仕向けた方がいいのか、、、。

口に入ってる親指を無理やり離すとめちゃ怒るので、もうすでにやめられない状態、、、。

今すぐにでもやめさせたいけど、本気でやめなくてはいけない時がくるのこわいよ~(T_T)