眠い眠ーい。
寝る時に指しゃぶりする癖が生後4ヶ月頃からずっとあり、指に頼って寝かしつけしている日々。
そのおかげで抱っこで寝かしつけなんて家の中でやった事はなく、寝る時も泣かずにコテっと静かに眠れるのです。寝つきも良い。
今は自然に任せているけれど、いつやめるように仕向けた方がいいのか、、、。
口に入ってる親指を無理やり離すとめちゃ怒るので、もうすでにやめられない状態、、、。
今すぐにでもやめさせたいけど、本気でやめなくてはいけない時がくるのこわいよ~(T_T)
寝る時に指しゃぶりする癖が生後4ヶ月頃からずっとあり、指に頼って寝かしつけしている日々。
そのおかげで抱っこで寝かしつけなんて家の中でやった事はなく、寝る時も泣かずにコテっと静かに眠れるのです。寝つきも良い。
今は自然に任せているけれど、いつやめるように仕向けた方がいいのか、、、。
口に入ってる親指を無理やり離すとめちゃ怒るので、もうすでにやめられない状態、、、。
今すぐにでもやめさせたいけど、本気でやめなくてはいけない時がくるのこわいよ~(T_T)
