散髪 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

散髪



4ヶ月ぶりのヘアカット✂️

大人が通うような美容院に通ってます。
個人店の優しい店長さんのおかげで動画を音出して見たり、ジュース飲んだり、途中大きな声で泣いたりしましたが、他にお客様もおらず気兼ねなく切ってもらえました。
サッパリ~


なんか前に比べて髪の毛が茶色くなってきてます。

日焼け?髪質?不思議です。