今日は暑かった、今日は暑かった、小さなオッサン、花見しながらバナナかぶりついてました😂どんどん薄着になってトレーナー脱ぎ。シャツを脱ぎ、最後はランニング姿になっていました(^_^;)💦お茶と牛乳がぶ飲みしてました🐄