今日は暑かった、 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

今日は暑かった、


小さなオッサン、花見しながらバナナかぶりついてました😂

どんどん薄着になってトレーナー脱ぎ。シャツを脱ぎ、最後はランニング姿になっていました(^_^;)💦

お茶と牛乳がぶ飲みしてました🐄