見つめる先には、、 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

投稿写真

見つめる先には、、


息子人生初の水族館&生イルカさん🐬

ショーがはじまるまでの席取り30分の過ごし方に苦労しましたが、ショーがはじまったらビックリするくらいおとなしく1人でベンチに座り食い入るように見つめていました。

ときどきパチパチ手も叩いたり、「わー」っとつぶやいていて楽しんでいる様子をみて連れてきた甲斐があったと母さんも喜びました😌