お面 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

お面

お友達と一緒に鬼のお面作りましたー👺

寝てる隙に作って装着。

1歳児にはまだ鬼のこわさはわからないようです。。

恐怖の感情が沸くのも今後の成長のひとつなんだな~