家ごはん
いつもは大晦日にやるけれど、今年は明日予定があるので、1日早めにすき焼き 🍲
年末っぽ~い家ご飯。
すき焼き用のお肉が、お肉屋さんではどこも夕方には品切れでびっくり。。
近所の商店街の精肉店も高い順に売れてなくなっていました、、
そごうの大井牛肉では100g4000円のしかなく、、100g3000円や2000円のお肉も完売ってすごいなぁ。
一体神戸市の何世帯が年末にすき焼きやるんだろう?
みんな年末の定番なのですね~
いつもは大晦日にやるけれど、今年は明日予定があるので、1日早めにすき焼き 🍲
年末っぽ~い家ご飯。
すき焼き用のお肉が、お肉屋さんではどこも夕方には品切れでびっくり。。
近所の商店街の精肉店も高い順に売れてなくなっていました、、
そごうの大井牛肉では100g4000円のしかなく、、100g3000円や2000円のお肉も完売ってすごいなぁ。
一体神戸市の何世帯が年末にすき焼きやるんだろう?
みんな年末の定番なのですね~
