家ごはん | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

家ごはん

いつもは大晦日にやるけれど、今年は明日予定があるので、1日早めにすき焼き 🍲
年末っぽ~い家ご飯。


すき焼き用のお肉が、お肉屋さんではどこも夕方には品切れでびっくり。。

近所の商店街の精肉店も高い順に売れてなくなっていました、、

そごうの大井牛肉では100g4000円のしかなく、、100g3000円や2000円のお肉も完売ってすごいなぁ。

一体神戸市の何世帯が年末にすき焼きやるんだろう?
みんな年末の定番なのですね~