ワハハ | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

ワハハ

いつのまにか、上の歯だけでも8本生えてきている!(◎_◎;)


真面目に歯磨きせねば、、、

歯の写真を撮るために爆笑をさそう、
こちょこちょ作戦😁

やや汚い画像でスミマセン、、