我が家にもきた | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

我が家にもきた

クリスマスプレゼントが届いた💕

荒れ果てた我が家でさらに積み木を広げる息子。

そんな我が家は実はノロにやられ大変な週末でした。。
息子初のがっつり嘔吐に母おびえました。

夜中の一時に泣き出して、夜泣きのない我が子の泣き声にどうしたのかと見たらすでに嘔吐していました。

その後もゴキュッゴキュッと人が発する音には聞こえない異様な音がして、、、オェー。

3時まで続き、夜な夜なビニールかけたゴミ箱持って待機しました。。

もうひきこもって約1週間。
おかげさまでかなり回復しています。

私にもうつったようですが、嘔吐はせずに済んでいてとりあえずよかった、、

アルコール消毒がきかないので塩素系消毒もがんばり、手洗いかなりマメにしてウィルスにも効果のある手ピカジェルも多用し、二次感染を防いだつもりでしたが両親ともにお腹はごろごろ。。
もう食欲も出てきたのでケーキ食べられそうです。