今日
陽射しが暖かかった~🌞
スイミング行ってお昼食べて一眠りしてからまだまだ歩く。
歩いて歩いて40分。(どこかに向かうわけではなく、広場内を)
何かの遊具で遊ぶ訳でもなくひたすら歩いていました(^_^;)
お友達と一緒じゃないとさすがに40分は付き合いきれません💦
スイミングは生後5ヶ月半から通っている成果が出ているのか、アームリングをつけていれば一人で浮いていられるようになりました。
しかも笑顔で(^o^)
まだ前に進んだり泳げるわけではなく、浮くだけですが、以前まではまっすぐ浮くのも難しくて支えてあげないと顔が水没していたので、腹筋がしっかりしてきた証拠のようです。
水をこわがらないのも、今のところスイミングに通っている効果かな、と。
お風呂も大好きだし、どんなに眠くてもスイミングに行くと楽しそうにバシャバシャ水面を叩いています(^^)
何歳まで続けられるかわかりませんが、3歳からは親が入らなくてもよくなるので1人で入れる日まで
母さん「縁の下の力持ち」頑張ります(^_^;)
陽射しが暖かかった~🌞
スイミング行ってお昼食べて一眠りしてからまだまだ歩く。
歩いて歩いて40分。(どこかに向かうわけではなく、広場内を)
何かの遊具で遊ぶ訳でもなくひたすら歩いていました(^_^;)
お友達と一緒じゃないとさすがに40分は付き合いきれません💦
スイミングは生後5ヶ月半から通っている成果が出ているのか、アームリングをつけていれば一人で浮いていられるようになりました。
しかも笑顔で(^o^)
まだ前に進んだり泳げるわけではなく、浮くだけですが、以前まではまっすぐ浮くのも難しくて支えてあげないと顔が水没していたので、腹筋がしっかりしてきた証拠のようです。
水をこわがらないのも、今のところスイミングに通っている効果かな、と。
お風呂も大好きだし、どんなに眠くてもスイミングに行くと楽しそうにバシャバシャ水面を叩いています(^^)
何歳まで続けられるかわかりませんが、3歳からは親が入らなくてもよくなるので1人で入れる日まで
母さん「縁の下の力持ち」頑張ります(^_^;)
