カラオケ | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

カラオケ

今日は極寒でしたね、、❄️

久々にカラオケ~🎵
たくさん歌って少し声が出ないくらい💦

マイクを離さない、息子ルンルン、、、🎤

歌わないくせに~😅

でもマイクを持っても舐めていなかったので成長したな。使い方をわかってる風でした(^_^;)

音量は下げたもののそれでも家よりは大きな音にも泣かず、歌う母を見て最初は不思議そうな顔をしてましたが、すぐに気にせずレンタルおもちゃで楽しんでいました(^^)