良品週間 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

良品週間

無印良品週間で買った乳液。
最近このオーガニック薬用美白シリーズリピート中。

化粧水もとろみがあるけど浸透も良くてしっとり。乳液はそんなにベタつきません。

アルビオンはセットで買うと高いのでまだあるけどたまに併用しながら今はお休み中。