スタバ | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

スタバ

コーヒークリームフラペチーノ飲みに行ったらまさかまさかの昨日まで。。

今日からスタートのクランチーキャラメルトフィーフラペチーノ 飲んできました。

飴が入っていて甘かった~🍬😅💦

クリスマスのグッズがかわいかったです💕
欲しくなっちゃうけど年中使えるデザインじゃたいからな、、、💦