スタバ
コーヒークリームフラペチーノ飲みに行ったらまさかまさかの昨日まで。。
今日からスタートのクランチーキャラメルトフィーフラペチーノ 飲んできました。
飴が入っていて甘かった~🍬😅💦
クリスマスのグッズがかわいかったです💕
欲しくなっちゃうけど年中使えるデザインじゃたいからな、、、💦
コーヒークリームフラペチーノ飲みに行ったらまさかまさかの昨日まで。。
今日からスタートのクランチーキャラメルトフィーフラペチーノ 飲んできました。
飴が入っていて甘かった~🍬😅💦
クリスマスのグッズがかわいかったです💕
欲しくなっちゃうけど年中使えるデザインじゃたいからな、、、💦
