レッドロック | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

レッドロック

レッドロックローストビーフ丼

いつのまにか持ち帰り🆖になってしまい、家では食べられないので美容院のため1人で出かけたついでにいただきました


(週末ちょうど👨は🌃飲み会🍺なので入れ替わりで出かけました🍶)

今度はステーキ丼も食べてみたい(^^)