久々IKEA | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

投稿写真

久々IKEA

IKEA行ってきました~

もうツリー売ってましたよ🎄

息子はおままごとコーナーに夢中。

こんなふうに遊べる時が来たなんて、、なんだか感動。

今までよく見ていた側の光景、「手に持っていたお店のオモチャを離さず母に力づくで奪われて号泣」ていうIKEAあるあるも経験してきました~(^_^;)

楽しく遊んでいたのにかわいそうだけど、「もう行くよ~」みたいな(^_^;)