散歩 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記



お山の大将、朝の神社を散歩

(実際は鼻タレで1時間の病院待ち時間を潰すための散歩)

木漏れ日が爽やかでした~

風邪が流行ってますね~

大人も咳き込んでる人がいっぱいでした💦💦

1歳1ヶ月と9日