ひのき | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

ひのき

雨だけどお出かけ。

奇跡的に行きは雨に降られませんでした。

ひのきのボールプール

とっても癒される良い香り♪♪

息子もテンション上がりまくり⤴︎で上から下に落として遊んでいました。投げてるつもりかな。。
木のボールは投げたらいけないのですが、、、投げるほどの勢いはまだありません。

親がプールに入ると足つぼマッサージで痛かったです(^_^;)