外出の荷物
今日はお昼をまたいだお出かけだったので、デパートのベビーコーナーでお昼。
ミルク🍼持たずに電車乗って外出できた!
ご飯&お茶でok。
帰宅後もミルクでなく温めた牛乳をストローで飲ませたら満足してその後昼寝。
そろそろ哺乳瓶は卒業と思っていますが、フォローアップミルクもやめて牛乳でいけるのかな。
お腹くださないか様子見しまーす。
今日はお昼をまたいだお出かけだったので、デパートのベビーコーナーでお昼。
ミルク🍼持たずに電車乗って外出できた!
ご飯&お茶でok。
帰宅後もミルクでなく温めた牛乳をストローで飲ませたら満足してその後昼寝。
そろそろ哺乳瓶は卒業と思っていますが、フォローアップミルクもやめて牛乳でいけるのかな。
お腹くださないか様子見しまーす。
