外出の荷物 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

外出の荷物

今日はお昼をまたいだお出かけだったので、デパートのベビーコーナーでお昼。

ミルク🍼持たずに電車乗って外出できた!
ご飯&お茶でok。


帰宅後もミルクでなく温めた牛乳をストローで飲ませたら満足してその後昼寝。


そろそろ哺乳瓶は卒業と思っていますが、フォローアップミルクもやめて牛乳でいけるのかな。


お腹くださないか様子見しまーす。