ゴロゴロ | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

ゴロゴロ

空気がちょっとずつ涼しくなっているのを感じますが、まだまだ日差しは強くて暑い~☀️

ベビーカーは、親子ともに焼ける~

お昼寝はうつ伏せが定番です