展覧会 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

投稿写真

展覧会


スヌーピーのイベントを楽しんできました

フォトスポットがたくさんありテンション上がりまくり(親の(^_^;))

たくさん写真撮れて、グッズも今日の午前中は空いていて買いやすく大満足でした(^ω^)