ミスド | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

ミスド

サマードーナツ
レモン


これ、ケーキっぽくて美味しかった~(^^)

冷蔵庫で冷やしてから食べるのがオススメだそうです。

ひとつ364kcal、、、😱


夫婦で半分こしました😅それでも182kcalはかなりの熱量ですが、、、😓💦