クッション | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

クッション

なんとか完成、てきとー星型クッション 🌟


起きてる時に作ったらハサミやら裁縫箱触ろうとして大変(;^_^A

寝てる時にやらないとだめですね、、、😅

残りは寝てから完成🙌