流血 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

流血


ケガなく1歳を迎えたいという七夕さまへのお願いむなしく、ケガさせてしまいました、、、


朝から一瞬の出来事で流血事件になりました💉

とある重い金属の箱をつかまり立ちしながら引っ張り落とし、小さな足の指に直撃。。

火がついたように泣きました

汗がたきのように出ていて抱っこしてもなだめても泣きやまず、、血も止まったのにわんわん泣いていたので内部の骨折の可能性も考えて救急病院へ🚕

私のパジャマやエルゴ、床には血が、、、😨

血を見るとびっくりしてしまいますね、、、

祝日もokな小児救急と言えばココ!と思いつきで慌てて行った先がこども急病センター

なんと内科しかないと言われ、そこから外科を探して電話電話。。📞

0歳児のレントゲンは撮れないと2軒断られ結局大きな病院へ🏥

打撲と切り傷で済んで骨折や縫合なくて一安心。。

へんな場所に重いもの置いて置いたの主人へのいらだちと自分の監督不足への後悔もありますが、息子は元気です。