脱走 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

脱走

今日は朝から、またまた驚かされました、、

蒸し暑かったので、朝から玄関のドアをストッパー挟んでほんの少しだけ開けて風を通していたのですが、
数分間目を離していたら、、、脱走しました、、、🏃🏠
早くも家出、、、😱❓

いつも廊下を好き放題ハイハイしまくっているのですが、玄関の境目までは行くけど玄関の土足スペースには降りたことなかったのに😓
土足スペースどころか玄関の外にハイハイで出て行ったようで、気がついたら家におらず、、共用部分の廊下にのんきに座ってました😨

さすがに今回はその瞬間の写真を撮る余裕はなく、、急いで部屋に連れ帰り、手足と膝を洗いました~😓

好奇心旺盛すぎます、、、ベランダからの転落事故も人ごとじゃないと思わされました、、、🙀